Shioya English(塩屋 イングリッシュ) 塩屋・垂水・須磨の英会話教室

YouTube Instagram Facebook

お知らせ

Shioya English(塩屋 イングリッシュ) キャラクター

eComから、英語がペラペラになるアドバイスです!

①実は日本語を学ぶのと同じ方法なんです。
 すっごくシンプルでしかも楽しいんです♪
  (詳しくは11/30の紅葉イベントで♪)
②あなたの興味、趣味、好きな音楽やスポーツは何ですか?
 実はこれはどうやって早くしかも楽しくペラペラになるかのポイントになる 質問なのです。(詳しくは11/30の紅葉イベントで♪)
③なぜあなたは英語を勉強していますか?
 あなたの英語のゴールは何ですか?
 今までに英語の勉強で苦労した事はありますか?
 英語での苦労した経験の後でさえゴールを実現する事ができる事を
 eComで一緒に体験しましょう!はっきりとしたゴールがあれば、
 現実的な内容でゴール達成までのオーダーメイドレッスンプランを
 おつくりします。1ステップごとにきちんと目的を達成しているかどうかも  確認します。
④あなたの子供さんがペラペラ英語になる準備は明日からお家で
 しかも無料でできますよ!
 では紅葉イベントでお会いしましょう!

eComから英語がペラペラになるアドバイスNo.2!
④「卓球式会話法」
  どうしてなぜ?卓球式なのでしょう~か?
⑤「高いテンション」と「吸収レベル」の密な関係。
  学ぶための能力は生徒さんや先生のテンションに
  とても大きく関係しています。
⑥なぜ日本の学校教育で英語が話せるようにならにのか!
  英語に対して、恐れ・緊張・不快感などいつから持つ様に
  なったのでしょう?
  中学、高校と6年間英語を勉強していてもなぜ挨拶程度しか
  話せないのでしょうか?逆に書く、読むはとても長けています。
11/30紅葉イベント内容もりだくさんです!
会えるのを楽しみにしています。
お問合せは下記へ。(受付:なかい)
ecommunication0001@ezweb.ne.jp
090-6323-1044